ひとりごと。

気になったことを書いたメモです。覗かないで。

愛犬のチョコちゃんがずっと食べていたドッグフード「モグワン 」

こんにちは!

 

 今回はドッグフードのご紹介です。

 

実はうちにはかわいいかわいい愛犬、「チョコ」ちゃんがいます。

犬種はヨークシャテリアで年齢は13歳

 

すごく可愛いのですが、やはり歳でおじいちゃん。

小さい時から食べるものには気を使っていましたが、より一層考えるようになりました!

 

9歳くらいからずっと食べていた「モグワン 」

 

 

 

「愛犬のために本当はフードを手作りしてあげたいけど、時間的に難しい!」

「ドライフードは添加物が心配だけど、手作り食は栄養バランスが気になる!」

 

そんな飼い主様のワガママを叶えるフードを作りたい!という思いのもと ペットフード通販専門の当店がイギリスの生産現場にも何度も足を運び 2年もの歳月をかけてオリジナルドッグフードを開発しました。

 

初回1980円で2回目10~20%割引でお得に続けれます。

定期コースは1会のお届けに1個だけでなく、2個 3個など合わせて購入することも可能です!何匹も飼っている方にはおすすめです!

 

 

 

他のドッグフードも比較していくので参考にしてみてください。

 

_______________________________________________________________________

他のおすすめ化粧品↓

フラバンジェノール(R) (7集中ケアセット)1,980円

「美の三大原料」弾力繊維【エラスチン】 100円

小林製薬ヒフミドトライアルセット! 1824円

中高生の理想の成長をサポート【プラステンアップ】 初回980円

すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH 初回780円

あの人気モデルも推薦!『ライスフォース トライアルキット』 初回2500円

広島県産の牡蠣エキスサプリメント【海乳EX】 初回980円

レバリズム・L初回モニター価格980円  

初回980円!話題のお腹の脂肪を減らすサプリ。>>詳しくはこちら

『FINEPET'Sペットフード』は、原材料を100%明記しています。
安心、安全なペットフードの証拠です!
 1080円

手作りレシピを追求したプレミアムドッグフード『モグワン』 初回1980円

愛犬のおなかのことを考えて作ったドッグフード!【いぬはぐ】 初回980円