ひとりごと。

気になったことを書いたメモです。覗かないで。

愛犬、愛猫にはいいご飯を!FINEPET'Sペットフード

こんにちは!

 

 今回はドッグフードのご紹介です。

 

実はうちにはかわいいかわいい愛犬、「チョコ」ちゃんがいます。

犬種はヨークシャテリアで年齢は13歳

 

すごく可愛いのですが、やはり歳でおじいちゃん。

小さい時から食べるものには気を使っていましたが、より一層考えるようになりました!

 

やはり身体にいいものを、ということで知人の紹介で知ったのが「FINEPET'Sペットフード」でした。

 

 

食品安全先進国オーストラリアの原材料を使い、厳格な品質管理を誇る現地生産ラインで作られている化学合成添加物無添加、肉類主体の安全、安心なペットフード です。

 

厳選されて、安心安全は心強いですね!

何と言ってもリピート率9割超え信用として十分ですね。

 

早速「極」を購入してみました。

今回はチョコちゃんに合わなかった場合も考えてお試しの方を選択しました。

 

 5278円のところ1080円で試すことができます。お得ですね!

チョコちゃんもしっかり残さず食べてくれるので安心しました!

 

他のドッグフードも比較していくので参考にしてみてください。

 

 

_______________________________________________________________________

他のおすすめ化粧品↓

フラバンジェノール(R) (7集中ケアセット)1,980円

「美の三大原料」弾力繊維【エラスチン】 100円

小林製薬ヒフミドトライアルセット! 1824円

中高生の理想の成長をサポート【プラステンアップ】 初回980円

すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH 初回780円

あの人気モデルも推薦!『ライスフォース トライアルキット』 初回2500円

広島県産の牡蠣エキスサプリメント【海乳EX】 初回980円

レバリズム・L初回モニター価格980円  

初回980円!話題のお腹の脂肪を減らすサプリ。>>詳しくはこちら

『FINEPET'Sペットフード』は、原材料を100%明記しています。
安心、安全なペットフードの証拠です!
 1080円

手作りレシピを追求したプレミアムドッグフード『モグワン』 初回1980円

愛犬のおなかのことを考えて作ったドッグフード!【いぬはぐ】 初回980円