ひとりごと。

気になったことを書いたメモです。覗かないで。

ひとりごと。はじめました!

祝!! 初ブログ!!

 初めまして!始めました!マメ男です。

 まずはじめに、すごくゆるい人間です笑

 

ちょっとしたお得情報こつこつとみなさんにお伝えできたらなと思っており、

 

一手間を加えるだけで普段より少しいいランチや外食の予定を増やしたり、そういうサポートができるように思っております!!

 

 

 具体的にはこのようなことを書いていこうかなと...

 

  • 海外にコレはもっていくべき!
  • 事前にアレするだけでこんなにもお得に!
  • 気になってたアレってどうなの??

などなど

 

 

そして

  • オススメのカフェ
  • 安いのに美味しいお店
  • ワンランク上の外食

など教えたくないお店もちらほらと!笑

あ、メインは大阪になります〜

 

 

何気ない生活に+αになるような内容にしていきます。 ひとりごとですが。笑

 

 

 

 初の内容は、、、最近私がよく使ってるカフェをご紹介します!

 

【The Otherside coffee】

大阪の地下鉄御堂筋線西中島南方駅②号出入口より徒歩25.25 !!

 f:id:mameonet:20180212175050j:image

 

 

階段を登ったその先に...

入った瞬間、いい匂い!!
コーヒーのいい香りがプンプンと。笑

開放的で雰囲気抜群! 入った瞬間にリピーター確定しました笑

 

しかもありがたいことにコンセントWi-Fiもあり、半個室的なスペースもあるので集中したいときは迷わず The Otherside Coffee へ無意識に足を運んじゃってます!!

 

 f:id:mameonet:20180212194145j:image

 

そしてなにより、従業員の方が本当に美男美女が多いです!!
コレ、重要すぎますよね??笑 

 

 

コーヒーの種類に圧巻...

メニューを見て思ったことは、コーヒーの種類おおっ!!他のドリンクも種類豊富で、アルコールまであるんです、、、しかも3種類のコーヒーを飲み比べることも出来ちゃうとか

 

これこそ求めていた "THE・カフェ" !!

とりあえず甘いものが好きな私は店員さんのオススメの

 

キャラメルラテ(ICE)

バニララテ(HOT)

パンプキンパイ

 

f:id:mameonet:20180212234019j:image

 

この3つ私からもお勧めします!


キャラメルラテはキャラメルの風味がしっかりと感じられ、甘めが好きな方にオススメ!個人的に1番好きですね!

 

バニララテに関しては甘めは少し控えめなのですごく飲みやすいです。甘いのが苦手な方でも美味しく飲めると思います!

 

パンプキンパイは今もあるのかな?? もしかしたら季節限定かもしれないのですが、カボチャの素材の味を存分に生かしており1口食べ始めたら止まらなくなりました。笑

 

何度も The Otherside Coffeeに行って、毎回違うモノを頼みますが個人的なオススメは上の3つです!!

 

f:id:mameonet:20180212234130j:imagef:id:mameonet:20180212234200j:image

 

上記以外にもアルコールもありますが、ページを見てしまったら飲みたくなるので、我慢、我慢。笑

 

気づいたかもしれないですが、私が一番最高!!と思った点は、なんと2杯目以降が50%OFF!!いやいやいや、最高かよっ!

 

ドリンク以外にもフードもご察しの通りおいしいんです!

 

f:id:mameonet:20180212234415j:imagef:id:mameonet:20180212234435j:image

 

あっ、これまた全部美味しいんですよね。

 

その中でも "サーモン アボカド ライスプレート"は美味しかったです!

 

f:id:mameonet:20180212234654j:image

 

レビューしすぎたら楽しみ少なくなっちゃうと思うので、これくらいにしときますね...笑

 

  

トータルして思ったことは...

とりあえずインスタ映え!!

  • お店の雰囲気
  • ラテアート
  • 店員さん

個人的には新大阪付近で1番落ち着いけるカフェですし、ドリンクとフードも言うことなし!まめログ4.2☆

はい。調子乗りました。笑

けど本当にオススメなのでぜひお時間があれば○

 

インスタ: theothersidecoffee

 HP:http://theothersidecoffee.com/index.shtml

 

 

今回はオススメだけど、1番知られたくないカフェについてのひとりごとでした。2杯目以降50%OFFという最高なサービスでお得に楽しんでます!!

 

 

こんな感じで次回以降もゆる〜く、ひとりごとを呟きますので温かい目で見守ってください!